忍者ブログ

[1] 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
3STEPの脚やせパッケージ
性別:
非公開

RSS

フリーエリア

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
 





無責任なことを言うつもりは御座いませんので。個人差があることははっきりと申します。
それは、効果があるかどうかではなく、きちんと出来る人と出来ない人がいるからです!残念ながら、どんなシンプルで簡単な方法でも、直ぐに挫折する人はいます。ですから、本気で取り組みたいという方にとっては期待を裏切らない自信があります!

 

はい、まったく問題御座いません。
どんどん活用して下さいね!

 

はい、二の腕にはとても良い考えです^^
脚と同じように二の腕にも行うと、かなりスッキリしてきます。その際、バンテージ巻きも非常に効果的です。

 

「姫脚石鹸」「姫脚ジェル」では、製造工程・梱包作業時の安全性に最新の注意を払っています。
製造も全て日本国内で行っていますので、安心してご使用下さい。

 

お支払方法は、今の所代金引換のみとなっています。
配達員に現金と引き換えで商品を受け取って下さい。

 


太ももに隙間ができてました。【神奈川県 村田さん31歳/女性】
半信半疑で自分で脚やせパックを試して2ヶ月が経ちました。 細くなったという自覚がなかったのですが、2週間目くらいで、脚のだるさが楽になってきたし、 グレープフルーツの香りも好きで毎日マッサージを日課にしていたら 最近、周りから「太ももすっきりしてない?何かしてる!?」と言われるようになり、思い切ってずっと履いていなかった スキニーに履いてみたら、脚のラインが変わっていてビックリ!! コンプレックスだったパンパンの太ももに隙間ができてました。 小林さんが言っていた「毎日楽しく取り組んで、地道につづける」という言葉を信じて良かったです! これからも、毎日の日課にして、来年の夏までには水着を着れるように頑張ります!!!
お洒落が楽しめるようになりました。【熊本県 高橋さん39歳/女性】
わたしは昔からずっと上半身に比べて下半身の太さがコンプレックスでした。 今までいろいろ試してきたけれど、何をしてもダメだったので、諦めていたのですが、やっぱりこの歳になってもお洒落はしたいし、キレイでいたいという思いがあり、思い切って購入。 ジェルを1本使いきる頃には硬かった足が柔らかくなってきたのが分かり、全部使いきる頃には今まで履いていたデニムがブカブカに!! 今では足の事を気にせず、お洒落が楽しめるようになりました。 足が太くて悩んでいる人にはぜひ使ってみて欲しいです。
スキニーが履けるようになったんです☆【茨城県 三宅さん26歳/女性】
小林さん、脚やせドットコムのスタッフの皆さんこんにちは^^ 自分で脚やせパックを買って本当に良かったと皆さんに感謝しています。 一番良かった事は脚やせの正しい知識が身についた事。 最初このサイトをみた時は3ステップのうちの1ステップが冊子を読む事になっていて、冊子を読んだくらいで脚が細くなるの?と半信半疑で、購入するまでかなり迷いました。 でも今では1度も履いた事がないスキニーが履けるようになったんです☆ 冊子を読んでビックリしたのは今までどれだけわたしが脚を細くしようと取り組んできた事がダメなことだったのか・・・ わたしはサイズダウンするまでに時間がかったのですが、諦めずコツコツと続けてきて良かった。今ではリンパマッサージが毎日の習慣になっています。 小林さんから教えてもらった冷え対策は本当にいいですね。今でも続けています。 これからも脚やせに関するオススメの方法があったら、教えて下さい。 また更にサイズダウンが進んだら報告させていただきます♪
主人が以前より優しくなりました。【三重県 田村さん34歳/女性】
自分で脚やせパックが届くのをすごく楽しみにしていて、届いた日から早速石鹸で足を洗いながらマッサージをしてジェルでマッサージしてバンテージを巻いて・・とはりきってがんばっていました。 だけど10日間がんばって続けても中々効果がでず、これもダメだったんだ・・・と諦めていました。でもどうしても細くなりたかったし、諦めたくなかったので思い切って脚やせドットコムに問い合わせをさせていただきました。 スタッフの方に足の状態を話すとアドバイスをしてくれて、そのとおりジェルで足を絞る事に重点をおいてケアをがんばってつづける事に・・・ マッサージを始めて2ヶ月くらい立ったくらいから主人に『足細くなったんじゃない?』 と言われるようになったんです!! 今まではウエストに合わせてパンツを買うと足でとまってしまって履けなかったのに、今ではウエストに合わせてかってもつっかえる事なく履けるようになりました^^ もう少し早く結果がでてくれるのを最初は期待していたのですが、エステ等に行かず自分の力で足がサイズダウンできたのは大きな自信にもなりました。 主人もわたしが細くなった事を喜んでくれて、以前より優しくなりました。 諦めずにがんばって続けて良かったです!!!
毎日負担にならずつづける事ができました。【青森県 宮田さん43歳/女性】
お店の常連さんに 『ママ、最近足ムチムチしてきたね』 と言われた事がショックで・・・鏡をみてみたら確かにミニスカートを履くとパツパツ・・パンパン・・・ 焦って脚やせするというスパッツや靴下、サプリ、エクササイズを試しましたがどれも続かないし、効果もなし。 お酒を飲むのは毎日だし、寝る時間もバラバラ・・こんなわたしでも続けられて効果的なものはないか?と探していた時にネットで足やせ大作戦!!を発見しました。 簡単そうだったし、本当にこれだけで細くなるの?と半信半疑でしたが、何とか細くなりたかったので、藁もすがる思いで購入。 毎日のバスタイムの時間を使ってマッサージをして後はジェルを塗ってバンテージを巻くだけだったので、わたしでも負担にならずつづける事ができました。 今では『ママ、足キレイだね~』と触れる事が増えましたよ(笑) むくみやすい職業なので、太くなる前にお店の子達にもプレゼントしてあげたいと思っています。
7号サイズが履けるようになりました。【福島県 近藤さん47歳/女性】
夕方になると足がだるく、重いので夕食を作るのも苦痛でした。 このむくみが少しでも軽減出来るなら・・という思いで脚やせパックを購入しマッサージを始めました。 足を細くする事は目的ではなく、この足のだるさが軽減できたらと思い使わせて頂いていたのですが、結果的には9号サイズから7号サイズが履けるようになりました。 夕方になっても余りむくみが気にならなくなり家事もはかどり助かっています。 簡単なケアでこんなに楽になれるのだったらもっと早く始めれれば良かったです。
初めてリピートしようかな~何て思っています^^【埼玉県 金子さん32歳/女性】
今まで幾つか「塗るだけで痩せる!!」とか「脂肪を排出!」といったマッサージジェルを試してみましたが、どれもダメ。 なので今度はアロマに頼ってみようと思い、セルライトケア用の物を使ってみましたが手のすべりが良すぎて使用後はヌルヌルして使いにくい。今度は何を試そうかと思っていた所にこのセットを見つけました。ジェルは洗い流さ無くて良いタイプなのにべたつかず、いい匂いがして快適に使えました♪そして何よりも驚いたのがサイズダウンです。立ち仕事なのでむくみ度合いには敏感なんですが、一日終わってからのむくみが全然軽いんです。マッサージしても戻りにくいので、次のマッサージにも落ちたサイズをつなげやすいんですよね。石鹸とバンテージの効果もずいぶんあるのかな?石鹸は体を洗いながらで使い易いし、バンテージも巻くだけなので簡単です♪今までとっかえひっかえでしたが、始めてリピートしようかな~何て思っています^^
パンツを履いたときに太ももがユルユルに【宮城県 安藤さん23歳/女性】
わたしゎ今までほんとぉ~~~に何しても足だけゎ細くならなかったンですッッ!エステにも行ったし、高い下着も買ゎされちゃって…でもヤセ無くて(>_<)悩んで②全身から白髪が生えてしまいそうなくらいデシタ↓↓↓これでほんとぉに最後にしようと思ッてついに購入!!とどくまでゎ「また買ってしまったぁぁー」と後悔するコトもありましたが、届ぃてからゎ、まず自分で頑張る第一歩だと一念発起シテがんばりましたぁ!!!そしたらパンツを履いたときに太ももがユルユルになったんです(TOT)☆感動!はぢめからゎかってタラ…とも思ぃましたが…今マデの分もきれぃになってやる~!!!効果のある商品教ぇてくれてぁりがとぅゴザイマス(^^)とりぁぇずやってみて、またメエルしますね♪
一週間でこんなに変わるものかと感動してしまいました☆【神奈川県 濱田さん36歳/女性】
出産を経験してから体重と共に以前から気にしていた足がいっそう太くなりました(=△=)授乳すると痩せるというウワサもむなしく、一向に元に戻る気配が御座いません。。。あえて何も言わない旦那や、女でなくなってしまったかのような自分の足を眺めて惨めな気持ちを覚え、いよいよ「エステに通おうかな~」何て思っていました。しかしエステは友達が大反対!だったので、サイトで「自分で脚やせパック」を見つけ、自分で頑張ることに決定!!「取り組む前に写真を撮って…」とのことでしたので、早速携帯で足を撮影し『少しでも毎日つづける!!』と心に決めまず1週間がんばってみました。まず出てきた変化は足が軽いと言う事。写真で比べてみると足首と膝から上がスッキリして一週間でこんなに変わるものかと感動してしまいました☆わたし的にバンテージがかなりオススメ!塗って流さ無くていいジェルも使い易い。べたべたしないし。結果が分かるので飽きずに取り組めています。もう二週間続けてみて、どう変わるかが楽しみです♪そしたらまた報告しますね!!
むくみが軽くなって細脚を継続中です☆【東京都 鈴木さん29歳/女性】
1日7分!自宅で出来る視力回復方法『リカバリー・アイ』 LOVE MANUAL NAVIGATOR 半自動deアダルトできーる ピアノ初心者が、30日でプチ・ミュージシャンになる方法! メールだけで女性に運命の男だと思わせる★極秘洗脳★運命メール依存術 OSAMU式恋愛マスタープログラム【7master】-モテる男に改造する方法とは? 14日間集中!糖尿病・通信講座 「自分で脚やせパック」は、申し訳ないんですがダメもとで購入。届いてみると…思った以上にイイ!!石鹸とジェルの匂いは大好き!脂肪燃焼効果もある何て何てお得なんでしょう~楽しく取り組めますし、むくみが軽くなって細脚を継続中です☆硬くて動じなかったセルライトの部分も最近はほぐれてボコボコが薄くなっています。この変化があったジェルはこれだけなので、太くても細くてもセルライトに悩んでいる人には本当にオススメできます。ざっと計算して今まで脚やせグッズに使った金額は610万円。(半分はエステ)自分でもホント良く使ったなって感じです。エステ通いをやめると冷えは悪化し、セルライトも少しずつ増えてきている状態でした。まぁある意味趣味なので使った金額はもういいんですが(=_=;)、その分これからキレイになってやろうと思います!!!!!
イライラせずに取り組めたこのセットには感謝です。【長野県 大野さん48歳/女性】
この歳になりついに恐れていた更年期が最盛期となり、精神的な変化に加えて、体もかなりむくみやすく…マッサージを始めてみたけれどもイライラして長続きもせずそんな自分に更にイラついていました。ただ何もしないとどんどん自分の体は惨めな姿になっていく…そんな時にこのセットに出会いました。石鹸とジェルの香りに気分がスッキリし、一日のリラックスタイムとして必ず取り入れるように致しましたらむくみも良くなり履けなくなっていたジーンズもカプリパンツも履けるように!!これには本当に驚きました。わたしにはつづけることが一番の成功のポイントであり、一番の難関だったように思います。それがイライラせずに取り組めたこのセットには感謝です。おしゃれがまた楽しめる喜びを感じています。有難う御座いました!
27歳にして始めてショートパンツデビュー【新潟県 三橋さん27歳/女性】
今まで1度もワンピースやショートパンツを履いたことがなかったけど、この脚やせパックを使って、27歳にして始めてショートパンツデビューをする事ができました^^今までは脚を隠すことに一生懸命でしたが、今はスキニーもミニワンピもロングブーツも堂々と履けます!!これからも使い続けたいです。
わたしにもくるぶしがあったんだ・・と感動【群馬県 内田さん52歳/女性】
はじめまして。45歳を過ぎたくらいから足先の冷えや足のむくみがひどくなり、夕方になると立っているのも辛い時期が続いていました。靴下を履いて寝たり、生姜湯を飲んだり、ひざ掛けをしたりして自分なりにいろいろ改善しようと努力しましたが、中々改善されず、足がパンパンで仕事から帰るころには朝履けていた靴がきつくなったりしていました。このだるさをなんとかしたいけどエステに通う時間もないし、勧誘されるのも嫌だしと思っていた所、この脚やせパックをみつけ使い始めました。石鹸で洗いながらマッサージをしてジェルを塗ってバンテージを巻頂けなのに、バンテージをとると足がかるく、くるぶしの形がはっきとみえていました。わたしにもくるぶしがあったんだ・・と感動してしまいました。脚やせパックでのケアは忙しいわたしでも簡単に続けられるし、足は軽くなるし、靴のサイズまで小さくなって、本当に本当に感謝しています。
太ももの隙間がいつもよりはっきりと【福岡県 原田さん18歳/女性】
脚やせパックが届き、はじめて使い終わった後、鏡の前に立ったら、太ももの隙間がいつもよりはっきりと大きくなっていたんです!!ジェルも石鹸も香りはいいし、強い刺激もないので、使い続けやすいのも気に入っています。また真っ赤な容器もかわいいので旅行先にも持っていくのも恥ずかしくなく、高いヒールを履いて足のむくみがきついときもスッキリします。
スッキリとした膝になれました。【青森県 木村さん33歳/女性】
わたしが一番気になっていたのは膝下のたるんだお肉でした。ダイエットをしたり、エクササイズをしたりサプリメントを飲んでいろいろ頑張りましたが、膝下のお肉だけはどうしてもとれませんでした。膝がたるんでいると歳をとってみえるし、足全体がキレイに見えない気がして、いつも膝が隠れるスカートをはいたり、タイツやレギンスを履いてごまかしていました。でも今では膝を見られても恥ずかしくないくらい、スッキリとした膝になれました。毎日石鹸で足を洗いながらマッサージをしてジェルを塗ってバンテージを巻頂けなのに・・^^本当に嬉しいです♪
足だけはなくお尻も小さくなって別人のように【大分県 佐藤さん29歳/女性】
友達の結婚式で祝辞を頼まれて、大勢の方の前に立つことになり大慌て!!わたしは中、高とずっとバレーボールのしていたいので脚は硬く、今では筋肉が落ちてしまって筋肉の上の脂肪がついたような太い脚で、凄いコンプレックスを持っていたんです・・なんとか1ヶ月後の結婚式までに足を細くしたいと毎日脚やせパックを欠かさず使いました。バンテージを巻くのに最初は時間がかかってしまったけど、疲れているときはジェルを塗って、バンテージを巻くだけにしたり、石鹸で洗ってバンテージだけにしたりして毎日ケアをし続けました。使いつづけるうちに硬かった脚が柔らかくなり、なんと結婚式前には足だけはなくお尻も小さくなって別人のように変われました。足やせパックのおかげで皆の前に立つ事も恥ずかしくなかったです^^次は7号サイズのパンツを履くことを目標に頑張ります♪

 

 

 

 


脚を細くしたい!と思っている全ての方に、この「自分で脚やせパック」を使って欲しいと思っています。

どんな手段で脚やせに取り組もうが、とても重要なことが“継続する”という事です。

その、今までに一番大きなネックになっていた部分が「自分で脚やせパック」なら簡単に解決できます。

想像してみて下さい…


 

 

 

 


 

 

この「自分で脚やせパック」で、一段とキレイな貴方になって下さい。

こんなに自分を磨けるんだ…と実感して下さい。

コンプレックスを原動力にして、キレイを目指している貴方は…
そのとき点で本当は輝いています。


ここまで長々と読んでいただき、有難う御座いました。
脚やせの成功を、心よりお祈り申し上げます。

 

PR
大ヒット中!3STEPの脚やせパッケージ◆◆自分で脚やせパック◆◆